FF14 勇者の冒険日記

~いつかは世界救います~

家無し勇者 ハウジングって難しいよね

マックです

 

今回はフレンドの家に行ってきました

 

「内装が完成したよ」とのことだったので行ってみたら思ったよりすごかったので紹介します

 

まずは入ってすぐ

f:id:mac_yu-sya:20210724191308j:plain

f:id:mac_yu-sya:20210724191515j:plain

 

 

少し暗いぐらいが落ち着く感じでいいですよね

照明もオシャレ✨

 

螺旋階段をのぼると...

 

f:id:mac_yu-sya:20210724191700j:plain

ロフトですね、

ぬいぐるみとソファーがありました

 

ゆっくりくつろげそうですね😊

 

それでは地下に行ってみましょう

 

 

f:id:mac_yu-sya:20210724192248j:plain

 

ここがすごかった!

地下が2階建てみたいになってる!(語彙力がない)

 

浮かす技術が僕にはわからないですが

「ここ頑張ったでしょ!?」

と本人が言ってたので結構大変なんでしょうね!

僕はわからないけどすごい!

f:id:mac_yu-sya:20210724192738j:plain

 

お風呂ですね

おしゃれ!

照明がピンクなのがちょっと...

 

まあセクシーな感じでいいですよね!w

 

 

f:id:mac_yu-sya:20210724193233j:plain

次はトイレですね

 

タオル掛けるところがあったり

トイレットペーパーをセットする奴があったり

結構こってますよね

 

いいスナックのトイレみたい!

 

f:id:mac_yu-sya:20210724193519j:plain

f:id:mac_yu-sya:20210724193613j:plain

f:id:mac_yu-sya:20210724193628j:plain

f:id:mac_yu-sya:20210724193649j:plain



地下のメインスペースはこんな感じ

な~んか もうおしゃれ~✨

ってかもうここだけ見たらお店みたい!

 

フィギュア置く棚とかもあってすごいいい感じですよね

f:id:mac_yu-sya:20210724194129j:plain

寝室もありました

 

この枕元に本おいてる感じあるあるですよね!

リア友の枕元にNARUTOがずらっと並んでたのを思い出しました

 

f:id:mac_yu-sya:20210724194312j:plain

一番いいと思ったのがこれ

ウォークインクローゼット!

 

これがある家って憧れますよね✨

いつかウォークインクローゼットつきの家に住んでみたいですね💭

 

 

 

ということで今回はフレンドの個人宅を紹介しました!

ハウジングのこととかまったくわかりませんが

かなりレベル高いと思います!

いつか個人宅買ったらこんなおしゃれな内装にしたいところですね

センスないけど....

 

それではまた👋

 

 

FF14 勇者の冒険日記 ~いつかは世界救う~ - にほんブログ村