FF14 勇者の冒険日記

~いつかは世界救います~

SS初心者練習中!

マックです

 

今日はSSの練習で何枚かとったので見てもらえると嬉しいです

それでは1枚目

f:id:mac_yu-sya:20210728143224j:plain

 

ほかの方のブログでこの場所でSS撮ってて

いいなーと思って自分でもやってみたのですがやっぱり何か違うような気がします

 

f:id:mac_yu-sya:20210728143355j:plain

ガンブレのミラプリを変えたので撮ってみました

個人的には上手にできたほうじゃなかなと思うんですがどうでしょう?

もっと寄って取ったほうがよかったかなって思いましたがこれはこれでいいんじゃないかと

 

f:id:mac_yu-sya:20210728143610j:plain

これもなかなか個人的には上手にできたほうです

「アイアンウィル」のモーションストップがうまいこと行かなくて

何回もやって撮れた1枚です

スロットの目押しには自信があったのですがなぜかうまくいかないw

 

f:id:mac_yu-sya:20210728143927j:plain

なんか世界征服した気がしましたw

LB3の最初のほうでこんなポーズがあったので撮ってみましたがどうですか?

 

 

 

いろんな人のSSを真似しようと思ってもなかなかうまくいきません

どうしたら「上手!」って言われるぐらいになるかまだまだ勉強中です...

 

コツとかあったら教えてください

それではまた👋

FF14 勇者の冒険日記 ~いつかは世界救う~ - にほんブログ村