FF14 勇者の冒険日記

~いつかは世界救います~

SS初心者 うまい人とはやっぱり違う

 

 マックです

 

自分で撮ったSSを前にあげたのですが

今回はフレンドに撮ってもらいました

 

場所はアーモロートです

 

それでは紹介!

f:id:mac_yu-sya:20210726123806j:plain

 

かっこいい...

やっぱ俺かっこいい

f:id:mac_yu-sya:20210726123936j:plain

 

以前に「パッセージ・オブ・アームズ」のSSを撮ったのですがこっちのほうが断然かっこいいですよね

 

パッセは横から撮ったほうが映えるそうです

勉強になりますね

 

 

f:id:mac_yu-sya:20210726124412j:plain

 

これは「ディヴァインベール」ですね

普段使ってるときそんなにみないから

ベールでこんなかっこいいシーンがあるのを知らなかったw

 

f:id:mac_yu-sya:20210726125108j:plain

これは少し前に撮ったSSですがこのブログのタイトルのとこに張ってる画像です

なんか戦ってるみたいで躍動感もあってかっこいいですよね

お気に入りの1枚です!

 

最後に

f:id:mac_yu-sya:20210726125040j:plain

タイトル「スーパーハイテンション

 

 これは仲間に「おうえん」をしてもらってテンションが100%になった勇者です

 

こんな状態の野生の勇者を見かけたら「バイキルト」をかけてあげると喜ぶと思いますよ(`・ω・´)b

 

 

 

最近SSを撮り始めて

「このスキルにこんな瞬間があったんだ」とか

「このIDにこんな景色があったんだ」

みたいな発見があって楽しいですね

 

それではまた👋

 

 

FF14 勇者の冒険日記 ~いつかは世界救う~ - にほんブログ村